※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
その他の疑問

ファイザー打った方、1回目打った後熱出ましたか?どの様な副反応出まし…

ファイザー打った方、1回目打った後熱出ましたか?どの様な副反応出ましたか?
ファイザーの予約したんですがあまり考えずに最短だとこの日予約取れますよと言われて予約取ったら幼稚園の運動会の前日でした💦
次の日自分の体調も不安なんですが発熱した場合運動会どうなっちゃうのか心配で💦
幼稚園に副反応による発熱だと思われる場合運動会見見に行くことが出来るか、子供は運動会参加して大丈夫か確認しても大丈夫ですかね?

コメント

さらい

腕が上がらないだけでした。
でもほんとこれは、個人差ありますから、

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    腕上がらなかったんですね💦
    そうですよね、打ってみるまで自分がどんな症状でるかわからないですもんね💦

• 9月29日
♡♡♡

ファイザー2回打ちました!
2回目は次の日に熱が出ましたが1回目は腕の痛みのみで熱は出ませんでした😳
2回目の翌日、熱が出たので子どもたちは保育園に行かせていいのか朝電話をしたら、原因がわかっていない熱の場合は登園できないけれど今回は原因がわかっているので登園しても大丈夫とのことでした🤔
園によっても違うと思うので全然確認しても大丈夫だと思います😄

• くらげ

くらげ

1回目は熱出なかったんですね。やっぱり腕は痛くなるんですね😣
    経験談参考になりました!ありがとうございます😊
    園に確認してみようと思います😄

• 9月29日
ママリ

私は熱は出ず、腕の痛みだけでした😭
腕の痛みは当時の夜から翌日の昼頃までがピークに痛くて、動かせませんでした💦
熱が出ても解熱剤でなんとかなれば、運動会は大丈夫かなと思います👍🏻

• くらげ

くらげ

熱は出なかったんですね!
    でも腕は動かせないほど痛かったんですね💦怖いですね😱
    解熱剤用意しておきます!何とかなってくれるといいな😭

• 9月29日
r

ファイザー打って、
1回目で翌日の朝から熱出ました!
37.6度くらいですが☺️
あとは痛くて上がらなかったです!

• くらげ

くらげ

翌日から熱出たんですね💦腕上がらないのも怖いですね😢

• 9月29日
まぁ

1回目は腕が上がらない、痛いのと37.8まで上がりました💦
平熱低いのでしんどかったです💦
あとは頭痛ありました💥

• くらげ

くらげ

熱出たんですね。平熱低いとそこまで上がっちゃうとしんどそうですね💦
    頭痛もあったんですね😰

• 9月29日
あおた

ファイザー2回目とも腕の痛みだけでした!

2回目接種の翌日、子供の通院がありましたが微熱もなかったので病院入れました😂✨

• くらげ

くらげ

2回とも腕の痛みだけだったんですね!(腕の痛みだけでも大変だと思いますが💦)
    ワクチン打った次の日も子どもの事色々しなきゃで大変ですよね😢

• 9月29日
くらげ

皆様コメントたくさんありがとうごさいました!
ワクチン打つの決めたもののやはり不安も大きく運動会の事もどうなっちゃうかなとプチパニックになってましたが🤯皆様の話を聞いて少し落ち着いてきました(笑)
自分にどの様な副反応出るかわからないですが解熱剤用意したり幼稚園に確認したりできる事しようと思います😃
ありがとうございました🙇‍♀️