※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方公園は小学生が多くて、子供を遊ばせるのが怖い。昼間に行くのがいいでしょうか?

夕方涼しくなってから公園行くと小学生に独占されてて歩き始めたばかりの子供遊ばせるの怖くて行っても帰っちゃうんですけどみなさん普通に遊ばせてますか?
昼に行けばいいのかな?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方は学校終わるからいますよね😂いつも朝に行ってましたよ😊👌

はじめてのママリ

小学生は遊具とかけっこう譲ってくれる子もいて、30分くらいしか居ないので公園行ってます。遊具が混んでたらベンチとか砂場で遊んでます。

あおむし🐛

夕方は大きい子が多いので避けてます💦
お昼寝の時間もあるので私は10時か11時くらいに行ってご飯食べてお昼寝って感じにしてます☺️

はじめてママリ🔰

夕方は家の前や散歩くらいにしています😅
気を使ってくれる小学生もいますが、やっぱり楽しくて周りが見えなくなってしまう事があるので怖いです💦
夏休みなどの長期休みも様子みながら利用しています🙂

りょん

朝9時くらいだと保育園にも幼稚園にも行ってない小さい子だけなので、その時間狙って行ってます☺️