※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市でおすすめの婦人科はありますか?流産後10日経ち、出血が治まり、生理待ちですが、下腹部痛やその他症状が出ています。他の病院での受診を考えています。

【大分市でおすすめの婦人科がある病院はありませんか?】
流産後約10日が経ち出血が治まって日がたち今は生理待ちです!

ですが、昨日の夜中から下腹部痛と胸の痛み腰の重だるさがあり先程スボンが濡れるほどの水オリモノが出ました💦
調べるとあまりいいことは書いてないので受診しようと思ってるのですが、流産後の様子を見てもらった産婦人科(いしい産婦人科)はうちから遠いので他のところで考えています!

ぜひ教えてください!

コメント

どこら辺にお住まいかがわからないので何ヶ所か書かせてもらいます💦
さゆりレディースクリニック(明野)、府内レディースクリニック(府内)は婦人科が主なので待ち時間少なくて先生も看護師さんも優しかったし院内も綺麗ですよ😊
西大分の貞永産婦人科もよかったですが、院内や設備が古めです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    どちらも子連れでは厳しい感じですか??💦
    あと、割とすぐ予約って出来るんでしょうか??
    質問ばかりでごめんなさい💦

• 9月29日

退会ユーザー

さゆりは完全予約制、府内は予約不要です!
    さゆりは人気なので予約がすぐ取れない場合があります💦
    子連れに関してはさゆりはOKですが、府内は連れていったことがないのでわからないです。すいません😭
    府内に行かれるなら電話で聞いてみるといいと思います🤔

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずすぐ行きたかったので府内にしました!熱が出てきたので子宮の病気だったらどうしようと緊張してます、、💧

• 9月30日

退会ユーザー

県病出身の先生なので腕は確かだと思います!
    熱出てきたんですね💦
    お大事になさってください💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱があった為受診拒否でした💦
    他に行けるとこもなく困ってます💦

• 9月30日

退会ユーザー

コロナの可能性が低くても発熱で受診拒否って厳しいですね😭
    1番いいのは状況を知ってるいしいでしょうが、熱があるならいしいも厳しいかもですね😭
    あとは手当たり次第に電話して症状を説明するしかないのかなと思います💦
    それでも厳しければ私ならダメ元で県病に相談します💦
    お役に立てなくて申し訳ないです😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかのクリニックや病院でも症状を説明すると受診拒否されてしまい困ってます💦
    ありがとうございます😭

• 9月30日