※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先輩への結婚祝いについて、カタログギフトを考えていますが、相手の好みが分からず悩んでいます。現金は避けたいけど、適切なプレゼントがわかりません。

出産祝いで
おめでとうセレクションをもらった方いますか?

職場の男性先輩に子供が産まれましたが、
私の結婚式に来ていただいてるのに
先輩はコロナで結婚式挙げられなかったということもあり、結婚祝いも兼ねて25000円のカタログギフトをあげようと思いますが、

嬉しいですよね??←聞き方下手すぎ😂

先輩だし、気を遣わせたくないので
現金は考えてないです!

かと言って
私生活がよくわからなく、奥さんがどんな方なのかもわからないので!私好みのプレゼントも気が引けます。
先輩とは仲良いですが、私生活はミステリアスで本当に不思議な人ですwそこも含め一緒に仕事してて楽しいですが…

コメント

下の子のお祝いでもらいました!私は嬉しかったです😆選ぶのも楽しかったです!こんなのもあるんだーと思って、自分も友達に送りたいなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談、ありがとうございます😊
    先輩はミステリアスですが、奥さんとはなんでも話合って決めるのが好きみたいなので、2つまで選べるカタログギフトにしようかなと思いました!

• 9月29日