※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
子育て・グッズ

親子の行事で、娘が落ち着きなく走り出して困っています。他の子は座って話を聞いていたので心配です。同じ経験をした方いますか?心配です。

親子の行事で集まる機会があり
参加したんですが
うちの娘は、もう落ち着きなくて
すぐに走り出してしまって💦
他の子たちは、座って話を聞いたりしていたのに
なんで?ってなってしまいました😭
もうしまいには、この子知的なにかあるの?
とも思いました😢
走り出して抱っこすると怒るし、、つまらないのか、、
こういうときってみなさんありましたか?💦
うちの子だけなのか心配になりました😓

コメント

🧸🍯

ありましたありましたー😭
なんでうちだけって思ったりしました💦でも幼稚園行くようになったらすっかり変わりましたよ☺️

りょん

ありましたよー!
特に教室でじっと座って話を聞く系の事は教室にすら入れなくて毎回廊下で絵本読んでました🤣

そんな子でも今は幼稚園に問題なく通えてますから、今はりっさんも葛藤があると思いますがそのうち落ち着きますよ☺️

あぽ

2歳の娘がそうです❗️

読んでてうちの子かと思いました😅
1歳半検診でできなかった事を2歳の誕生日に再検診があり行ったんですが娘だけ走り回ってたので先生に相談したら普通と言われました…これが普通なのか⁉️って笑

Eママ

うちの子も
楽しくて走りたくて言うこと聞かないので…。
大変ですよね😭

🍊みかん🍊

うちの子もそうでしたよー、
きっとそのうち落ち着くようになります☺️

ミミ

いますよ〜
大丈夫ですよ😆
上の子の昔の動画見てたら
室内玉入れで
1人だけ保護者席歩き回ってます笑笑
つられて他のお友達も歩き回ってましたー🤣

かおり

1歳半の娘がまさにそれです😅
ファミレス行っても周りは静かに座ってご飯食べたり出来るのに、

うちの子は、
脱走→店内お出掛け→捕まえる→ぎゃおーん😭。となる
のループです😓

走り回るのが楽しいみたいです…
私もお転婆だったので、
私の遺伝かと思うと諦め半分です。。😓

𝐫.

全然気にすることじゃないと思います!
まだ1歳半ぐらいだし興味があることは良いことです🥰
娘も同じような感じです😂