※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
家族・旦那

旦那に 馬鹿 阿呆 単細胞 低レベルと毎回喧嘩の度に言われます。今回は…

旦那に 馬鹿 阿呆 単細胞 低レベル
と毎回喧嘩の度に言われます。

今回は私の振込用紙や支払い済みの物の仕分けが気に入らなかったらしく、段々と口調が荒くなり始めイライラしてきたので、私自身怒ると物に当たってしまうので黙ってました。
そしたら上記の事を怒る事分かっていて毎回言ってきます。
人の話し聞いてるんか?!って、言ってきますが
普段私の話しを聞かないから、アレどこにやった?
コレどこにやった?って言うし、話してあった予定を今日○○だからと言うと、は!?聞いてないし!と言います。
私はその時きちんと○月〇日は○○だからね!と念を押して言っても、その時YouTube見ながら、ゲームしながらなので話し半分で聞いていたのか、「うん!分かったって!」言ったくせに毎回コレです。
休みは大体昼まで寝て、起きてきたら直ぐにご飯まだ?って。
今日ので限界が来て、娘を置いて出てきてしまいました。
イライラがピークに来て、完全に頭に血が上って怒り泣きしていたので冷静に落ち着いて娘をみられる状態じゃありませんでした。

支離滅裂で何が言いたいのか分からないと思いますが、誰かに聞いて欲しくて、落ち着きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

馬鹿 阿保 単細 低レベル
そのまんま旦那様にあんたのことだよ!と言ってあげたいです。
私ならそのようなこと言ってくる旦那との生活は無理です🥲

ただ、娘さんだけは迎えに行ってあげて欲しいかな🥲

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

コメントありがとうございます🥲❣️
    旦那曰く、怒ると黙るから喋らせたろとして、こうでも言わんとてめぇは喋らんだろ!って。
    だからって余計に拗れる様な事言う必要ある?って思ってます…。

娘には本当に悪いと思うのですが、本当に旦那の顔見たくないし、娘は凄く可愛がってるので見てて欲しいと頼んだ時は教えた通りお世話してるので私が落ち着くまでは大丈夫かな…と思うのは最低ですよね。。

• 9月29日
ママリ

旦那さん、外でうまくやれてないのかもしれないですね
だから家庭で甘えてバランス取ってるのかも。

とはいえ、そんな旦那さんと暮らすのはしんどいですよね。お子さんにとって両親が喧嘩しているのは辛いことですし。

人を変えるのは難しいので、環境を変えるのも一つの手段かと思います。