※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前漢字候補の順位付けをお願いします。10月生まれで「莉」以外の良い漢字を教えてください。皆さんのご意見をお聞かせください。

女の子の名前 漢字 候補の中で順位付けをお願いします!
迷っていて決められないです💦
良い漢字の組み合わせを教えていただけると有難いです!

読みは りお です🌟 莉緒・璃緒・璃央・凛緒

10月の初めが予定日なのですが、
( 梨 ) は秋生まれにぴったりなのですが長女の名前にあるので別の漢字が良く、
( 莉 ) は季節的にちょっと違うかな、りお という読みで一番今時なのが 莉緒 なので 莉 以外がいいかな、など思います。。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

コメント

こりす

なんとなく…
書くのが大変そうなので
璃央がいいです😍💗💗

中央の央の字もすてきだし、
2人産んでみて思いますが、
書きやすい文字は最高です😜👏

未来花

季節というのもわかりますけど、パッと見た感じでは季節を思わせない字かなとも思うので、莉緒ちゃんがいいなと思いました(•ᵕᴗᵕ•)

絢乃

この中なら璃央か莉緒がしっくり来ます!
うちの子はりお〇ですが莉が付いてます☺️

deleted user

私の中の順位は
莉緒→璃央→璃緒→凛緒です!😼❤️
りおちゃん可愛い名前ですね🌻

まる

莉緒→凛緒→璃央→璃緒です!

かわいいお名前ですねー😆

りょん

莉緒か凛緒がいいと思います☺️
璃の字は後々感じで名前書く時バランス取るの難しそうで…

deleted user

莉央ちゃんはダメですかね😣?
うちも娘に莉の漢字使ってます💓
そして私自身璃が入った名前なんですが、画数多いしバランス難しいです😭

mizu

莉緒が一番好きです😊

その次が璃央、璃緒、凛緒の順です✨

凛緒は凛=り、がここ最近メジャーになってきた読み方?なのかなと思いますが、最近のお子さんの名前に慣れている人以外は読みにくく感じてしまいました💦