※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリ出品者の皆様。どうかラクマとPayPayフリマにも出品してくださ…

メルカリ出品者の皆様。
どうかラクマとPayPayフリマにも出品してください! しょっちゅうクーポンが出るのに欲しいものがメルカリにしかないっ>_<
手数料もメルカリ10%に対しラクマ6%、PayPay5%でお得なので!どうぞお願いします!

ラクマ300円OFF.PayPayフリマ20%OFFクーポン使いたいなぁ。

コメント

わかりますー🙆‍♀️
楽天ユーザーなのでラクマにもあったらポチポチしたのになぁーって思う事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!ちょっとしたもの買うなら期間限定ポイント使えるし、大きめなもの買う時はポイントもつけられるし… メルカリのポイント使い所あまりないんですよね💦

• 9月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります分かります!
まさか他で出してくださいなんて言ったら規約違反ですもんね…(´;ω;`)笑
そう思いながらラクマクーポンとか使えずに終わります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、他で出してくれって言いたくなります笑 逆でメルカリで値段交渉されるともっと安く買えるのにな…って思っちゃいます。

今日いっぱいまたラクマ強めのクーポンでてますね〜

• 9月30日