※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

旅行に行きたいけど、我慢だね我慢だねってコロナになってから言ってま…

旅行に行きたいけど、我慢だね我慢だねってコロナになってから言ってます😂😂😂
コロナの終わりも見えないですし、極力リスクを減らせば今年の秋とか冬とかに温泉旅行に行くのも有りかな?なんて話していました。

旅館で、部屋付き露天風呂、部屋食、繁忙期にくらべて人が少なそうな日曜日から月曜日にかけて宿泊

少し割高になってしまいますが、、こんな感じの旅行なら有りですかね‥?😭
やっぱりまだ我慢ですかね?

一般論的にどうかな?と思ったので、どちらかにいいねをお願いします🙇🏻‍♂️🙏

コメント

ままり

その条件の温泉旅行なら行ってもいいと思う

ままり

まだまだ我慢が大事!
今年の秋冬の旅行は見送りするべきだと思う

omochichan

私の住んでいるところは県民向けのお得なキャンペーンがあったりして、県内での旅行を楽しんだりしてましたよ😊地域の観光業を応援する意味もあるし、地元の魅力を再発見できたりします✨

はじめてのママリ🔰

同じくです😞
今年の冬、温泉旅行行きます♨️対策がしっかりしている旅館を下調べしてる最中です!

ママリ

同じくらいの月齢ですねー

わたしはgoto始まる前にいきます!
始まったら確実に感染しそうなので💦