※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

大分市まだ歩けない子でもいい刺激になるような公園や広場ってどこだと…

大分市
まだ歩けない子でもいい刺激になるような公園や広場ってどこだと思いますか😊??
家の近くの公園が草ぼうぼうで...😅
人がそんなに多くないと嬉しいです✨

コメント

平和市民公園はどうですか?
歩きはじめのころ芝生で裸足で歩かせたり、ピクニックしたりしてました。

• みみ

みみ

平和市民がいいですかね〜!
    家が近いのですがもう10年近く行っていないので雰囲気変わってないのであれば、広くて楽しいですよね😊
    ありがとうございます!✨

• 9月29日
Y♡S.REM

この時期まだ暑いし、上の子達が小さい時は七瀬川とか川とか行ってこっちが濡れないように抱っこして子供の足だけつけてあげたりしてましたが、今はコロナもあるしどうですかね😖?

• みみ

みみ

七瀬川あたりは、川に入れるのですね😳!
    まだ暑いから、公園だと暑すぎて悩みますよね😫参考にさせていただきます!!ありがとうございます😊✨

• 9月29日
初めてのママリ

ホルトホールの芝生はいつもきれいにされていて、広いしいいと思います☺️
ただ土日は人が多いです🥲
駐車場はアミュプラザの第二駐車場に止めてます!平日は30分無料+JQカード通すとさらに30分無料です😊

• みみ

みみ

なるほど!広場ありますね!盲点でした😊
    たしかに土日は多そうですがお散歩に良さそうですね〜✨ありがとうございます☺️

• 9月29日

路上駐車ですが浜中公園
綺麗でよく行ってます☺︎
よちよち歩きの時から娘は
楽しそうに遊んでます。

• みみ

みみ

浜中公園初めて聞きました〜!
    写真見ましたが、綺麗な公園ですね😊✨遊具もたくさんあって楽しそうです✨今度行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

よちよち時代は、
生石のかんたん港園・平和市民公園によく行っていました👟😊
生石のところは、確か1時間だけなら駐車場代無料ですし、平和市民はもちろん無料です⭐︎
かんたん港園は景色も良いし、お母さんもリフレッシュになると思います🌆
平和市民は場所によって日差しがかなり暑いですが、広いしおすすめです💕

みみ

かんたん港園行ったことないです!
景色いいのいいですね〜!いいお散歩になりそうです☺️
平和市民は歩けるようになったらさらに楽しそうですよね😊ありがとうございます!