※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
サプリ・健康

愚痴です。ダイエットが思うようにいかずイライラします💦みなさんどうし…

愚痴です。
ダイエットが思うようにいかずイライラします💦
みなさんどうしてますか?

運動、今やる気あるな〜って思っても、子供の世話で時間がとれず後回し…。一緒にいる時に動画を見てると私の足にまとわりついてきて離れなくなるので動けません💦

朝早く…と思って起きると子供も起きてしまいます😅寝かしつけはいつも寝落ち…そんなこんなでなかなか今やりたい!!って時に運動ができず、それが原因でイライラ…。休みの日にお昼寝するときも「早く寝てよ!!運動できないじゃん!!」と思ってイライラ…そして甘い物たべたくなります💦

コメント

deleted user

同じです😂
旦那が家にいる事が多いので、交代で運動してます😅
なかなか思うように出来ませんが、仕方ないですね😂

猫LOVE

私は2年で34キロ痩せて、旦那は半年で13キロ痩せました😅

エアロバイク買ったので仕事終わってから漕いだり、ウォーキングしたり土日は旦那と子供とサッカーやキャッチボールやバスケしてます😆

はじめてのママリ🔰

子供を寝かせてからYouTubeみて運動してます!