※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

リサイクルショップで取ったぬいぐるみの買取価格について知りたいです。未開封の場合の相場を教えてください。

リサイクルショップで働いてる方や買取などに詳しい方に聞きたいのですが今スマホでやるUFOキャッチャーにハマっていてストレス発散感覚でやっているのですが実際とっても家がぬいぐるみで沢山になってしまうだけなのでどうしようかなと思っているのですがリサイクルショップなどで買い取ってもらった場合どのぐらいの値段になるものなんでしょうか?
フィギュアなどは高く売れるとかは聞きますが私はぬいぐるみを取ることが多いです。
スマホで取った場合、ゲーセンで取るととは違って家に届いた時タグ付きのぬいぐるみが袋に入れられた状態で届くのですが未開封の場合の値段がどのくらいか知りたいです。
わかる方いましたらコメントお願いします。

コメント

はじめてママリ

店員ではないですが、リサイクルショップにぬいぐるみを持って行った経験ありです。
でっかーいスヌーピーを持って行ったら300円でした。
小さなぬいぐるみは10円くらいでした。
メルカリの方が高く売れるかもしれませんね🤔

• おもち

おもち

新品のぬいぐるみということですか?💡☺️
    私も過去に家にずっと置いてあったぬいぐるみは売りに行ったことあるんですけど開封済みの家にある程度置いてたぬいぐるみも未開封の梱包されたぬいぐるみも値段は一緒なのかなーと思って質問しました😣

• 9月29日