※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

夫の友達が赤ちゃんのお祝いを持ってくる予定ですが、肌荒れで化粧ができない状況。家の中でマスクしていて失礼でしょうか。

近々夫の友達が家に赤ちゃんのお祝い持ってきてくれるみたいですが、今私が化粧できないほどの肌荒れをずっとしていて、家の中でもマスクしてたら失礼でしょうか?😭泣

コメント

ママリ

マスクはしていて当たり前というか、してない方がダメだとおもいます!

化粧はできるのであれば眉毛とアイメイクくらいするといいかなー?とおもいます!

• ねこ

ねこ

してない方がダメですよね☺️アイメイクと眉毛はできそうなのでしてみます☺️ありがとうございます。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍なので逆にノーマスクのほうが失礼かなって思います(*^^*)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️マスクしようと思います☺️

• 9月29日

旦那さんのご友人もマスクされてくると思うし、お互いしてて全然失礼じゃないと思います!🤔

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️家でもマスクしようと思います☺️

• 9月29日