※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダ治療中に眠れないほどの痒みが出てきて、おりものの色も変わった場合、他の性病の可能性もあるかもしれません。フェミニーナを塗る前に、明日病院で相談してください。

カンジダについて相談です。
陰部にかゆみがあったので金曜日に産婦人科へ行き、カンジダかもしれないと診断されました。
その日は膣洗浄と膣錠を入れてもらい、しばらくはかゆみはなかったのですが昨晩から眠れないほどの痒みがでてきました。
医師に処方された塗り薬をぬってもかゆみは収まらず、症状が悪化したように思えます。。。
一昨日くらいまで薬のせいか豆腐を崩したようなおりものが出ていましたが、さきほどトイレに行ったら黄色〜黄緑色のねばっとした弾力のあるおりものが出ていました。
これってカンジダでなく他の性病の可能性もありますか?
今日病院が休診なので明日行く予定ですが、かゆみがしんどいです。
カンジダ治療中ですが、家にあるフェミニーナを塗っても良いのでしょうか?

コメント

私はケトコナゾールクリームを処方されて1週間塗り続けましたが全く良くならなかったのでステロイドが混ざってる薬に変えてもらったら2.3日で良くなりましたよ😊
早く良くなるといいですね😣