※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナワクチン接種後に無排卵月経経験者いますか?性行為後に生理異常を感じ、ワクチンの影響か疑問。同じ経験者いますか?

コロナワクチンを打ってから無排卵月経になった方いらっしゃいますか??💦

9/12に1回目を打ちました。
アプリ予定日は9/14で、いつもですが今回も遅れていて
9/25に来たと思ったらおりものに混じるくらいで着床出血?とも思ったのですが、性行為から1週間しか経っておらず、色も違うしいつもなら胸が張るのに張らない、生理痛もないのでおかしいなと思い、ワクチンを打った周期の生理がおかしかったみたいなのも見たので、ワクチンのせいなのかな、とも思ったり、、、😰

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?💦

文章分かりづらくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

ひまわりママ

私の友人は不正出血があったと聞いてます。 ママリのほうにも似たような質問がありましたし、少なくとも関係はあるかもしれませんね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…💦
    2回目が怖いです😰
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月29日
あかり

こんにちは。
コロナワクチン(一回目)を打った周期、無排卵になりました。
卵胞チェックで、卵の育ちが途中で止まってしまったかもね言われました。
そして、やはり高温期にならず…
低体温のままでした。
そして、先週2回目を打ちました。
2回目は不正出血していて、生理も遅れています(>_<)
無排卵で遅れているのか?よくわからないのですが、確実に排卵も生理もおかしくなってしまっています。
今まで高温期にならなかった事はほぼなかったです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    やはりワクチンの影響なのですかね……

• 10月2日
ぱんだ🔰

同じくです。9月にうちました。卵がなかなか育たないと初めて言われ、そのため、Hmg注射を、初めてうたれました。
ワクチン関係あるのかなあと疑ってます