※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお部屋着について、ボディスーツ1枚で過ごすのは寒くないか悩んでいます。皆さんはどのような格好をさせていますか?

これからの季節(東京都在住です)のお部屋着兼パジャマについて、最後2ヶ月半になる赤ちゃんですが皆さまどのような格好をさせていますか??
現在短肌着の上にコンビ肌着スタイルで昼夜過ごしています。足バタバタするのでH&Mの長袖のボディスーツを数枚と長袖長ズボンのロンパースを数枚購入しようと思っているのですが、ボディスーツは1枚で過ごすに適しているのでしょうか?
ボディスーツは足が丸出しなので寒く無いのかなと思い悩んでおります😅

コメント

minari

東京ではないですが💦
昼間はまだ家ではボディスーツだけで過ごすこと多いです🙂
寝る時はうちは内陸で冷え込むので、UNIQLOのボディスーツ(タンクトップ)の上に、H長袖長ズボンのカバーオール着せて薄手のおくるみ掛けてます。
うちもおくるみはすぐ蹴飛ばされますが😂
ちなみに、H&Mのコットンパジャマ、可愛いんですがボタン留めるの固いし、片脚側の足首までしか開かないのでオムツ替えしにくくて、私はUNIQLOのカバーオールの方が使いやすくて良かったです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おくるみ掛けても3秒で蹴飛ばされます🤣
    H&Mよりユニクロの方が良さそうですね😳非常に非常に参考になりました!!ユニクロで購入しようと思います😁
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月29日