※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

促進剤で痛みを感じて怖いです。皆さんはどのくらいで産まれましたか?子宮口は5センチです。

今から促進剤で、隣の方すごく痛そうにしている声聞こえてとても怖いです😭
皆さん促進剤からどのくらいで産まれましたか…
子宮口は5センチです

コメント

はじめてのママリ

怖いですよね😭でも気がついたら自分も同じように叫んでます笑
私は3時間半で産まれました!

• シングルママ

シングルママ

絶対そうですよね。怖いです😭
    そのくらいで産まれてくれること願って頑張ります😮‍💨

• 9月29日
はじめてのママリ

2時間弱です!!
周りの声にびびりますよねー。

• シングルママ

シングルママ

ビビりまくりです。
    2時間3時間で会える事を願いたいです😭

• 9月29日
ゆん🍎

促進剤朝の9時に入れて一日中陣痛に繋がらず子宮口7cm、次の日も促進剤入れて夜の6時半に産まれました😌

お産頑張ってください🙌

• シングルママ

シングルママ

一日中繋がらない事もあるんですね😨💦
    ありがとうございます!頑張ります!

• 9月29日

朝入れて産まれたのは19時くらいでした💦10時間後くらいですかね😓

• シングルママ

シングルママ

朝入れた時は子宮口何センチでしたか?🙌

• 9月29日

退会ユーザー

6センチでしたー!でもその3日前に陣痛が始まって4日目で6センチ開いて促進剤だったので参考にはなりませんね💦

• 9月29日
のんびりまま

私もそんな感じでした😭

促進剤使って4日目で私はやっと産まれました😅3日目の夜に先生が明日産まれるよと言われてから朝からすぐ陣痛につながりました!

その間3人のママを見送りいつ産まれるかわからない恐怖でした😭なのでお気持ちわかります!

でも家で陣痛くるよりは絶対ましです!!陣痛で耐えてる時に車に乗って移動の方がきっと大変ですし、病院で陣痛ですし、すぐそばに先生や助産師さんがいます☺️

自分のましな体勢見つけられるといいかもです!!あとどんどん助産師さんに甘えましょ!友人は手を繋いでいてもらったと言ってました🤣

しっかり吸って吐いて呼吸してましょ!!

私は8時間半くらいで産まれましたが、促進剤使ってるから初産だけどその時間だよと言われました!あと私の場合は子宮口全然あいてなかったのかもであいかさんは今の時点で5センチですし、きっとすぐ無事に赤ちゃん産まれます!!応援してます☺️

• のんびりまま

のんびりまま

私はちなみに叫びませんでした😂ベッドの柵?掴んでると痛みがましに感じましたよ!!

• 9月29日
  • シングルママ

シングルママ

4日間😳
    確かにそうですよね。家で来てどうしよう。と旦那の帰りを待ったりタクシー待ったりするより良い環境に居ますもんね😮‍💨
    その言葉に元気付けられます。
    頑張ります。ありがとうございます!

• 9月29日
ぺぺロン

促進剤4日打っても産まれなくて最終的に帝王切開になりました😭でも陣痛来てる時はとにかく目を開いて!お尻をベッドにつけて!息を大きく吸って長く吐くことだけを意識してました!助産師さんに思いっきり頼って一緒に呼吸してもらったり腰さすったりしてもらってください☺️‼️

スポンジ

2センチから3日かかりました😵

のの

子宮口3〜4cmの時に促進剤打って5時間後に産まれました!

同じく当日5センチから促進剤でした!
朝の10時半に促進剤開始して、すぐに陣痛きてお昼の12時に産まれました☺️
破水は先生にやってもらいました!

Aaa3

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

私の場合は4〜5センチから促進剤使って2時間ほどで産まれてきてくれました☺️呼吸をしっかり意識して赤ちゃんに酸素送ってあげてくださいね🥰✨

3姉妹mama♡

今回初めて促進剤入れて
1時間かからず出産しました👶🏻
子宮口は3cmでした!

もう少しですね☺️頑張ってください🥺

年子怪獣mama🦖🐾

前期破水からの促進剤でしたが、促進剤入れて4時間後に子宮口全開、ただ生まれるまでにそこから更に3時間かかりました😭

なので分娩時間でいうと7時間です😂

ビビらせたらごめんなさい🙏
1.5cmで促進剤使用し、20時間後にもう一度使用で2時間後に出産です💦

シングルママ

皆さんありがとうございます😊