※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
その他の疑問

幼稚園の願書に心配なこと(体質や生活習慣等)と書いてあります。何を書…

幼稚園の願書に心配なこと(体質や生活習慣等)と書いてあります。何を書けばいいのでしょうか?
このような項目を書いた事がある方、または幼稚園教諭の方教えていただけませんか?

コメント

例えば、虫に刺されるととても腫れやすいとか牛乳のむとお腹下しやすいとか、外遊びで手が汚れるのをとっても嫌がるとか....本当に些細なことでも何でも大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

心配なこととか、先生にこういうところがあるから注意してみてほしいとかっていうことを書いてOKです(*^^*)💓

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

丁寧に教えて下さりありがとうございます!

• 9月29日
ぴよこ

うちは、
○肌が弱いので虫に刺されると腫れて水脹れになる→刺された箇所を洗うよう指示していただけると助かる
○口周りが荒れるので、食後は水で洗うようお願いします。
○自我が強くおもちゃなどの取り合いで相手の子を叩いたり押したりなどすることが多いので、注意してみていただきたい。

とか書きました😊

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

例文まで教えて下さりありがとうございます!

• 9月29日