※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

抱っこひもを嫌がる子どもについて相談です。抱っこひもに慣れさせたいですが、どうしたらいいでしょうか?

お子さんが抱っこひもいやがる方いらっしゃいますか??うちの息子は抱っこひもを嫌がるのでお出かけはベビーカーか抱っこです(´`:)とても不便で、抱っこひもに慣れさせたいのですが、、、(´`:)

コメント

ジャンジャン🐻

抱っこ紐によっては嫌がります(^^;)

うちはエルゴだめです(^^;)

• のん★★

のん★★

そうなんですね。コンビのジョインを購入したんですが嫌がります(´`:)私の抱き方が悪いのかなと思ったり。

• 10月4日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

慣れもあると思いますよ〜(^^;)

もしくはジョインがだめなら、他のものを試着してみるとかして、嫌がらなかったらジョインがいやなのか...

• 10月4日
  • のん★★

のん★★

とりあえず練習してみます(*_*)ありがとうございます!

• 10月4日
ちゃき♡

ウチも駄目でした。いまも、あまり好きではないらしいです。
不便ですよねぇ<(T◇Tll)>
お出掛けはベビーカーで、買い物はスーパーに置いてある2ヶ月から乗れられるカートです。しかも、抱っこじゃないと寝ないので、眠たくなったらベビーカーすら拒否。
抱っこ紐で寝てる赤ちゃん見ると、羨ましいです(тωт。`)💦
うちの子は、何度も挑戦しましたが、駄目でした…。「おろせー!!」と両手両足使って全力で暴れます。

• のん★★

のん★★

あらま~、ママの抱っこが大好きなんですね!(*^^*)
    ベビーカーやスーパーのカートは嫌がらず爆睡してくれますが、これからの季節いろいろなウイルスが流行るのでスーパーのカートはあまり使用したくなくて抱っこひもを頑張ろうと思い、いま抱っこ中です。笑

• 10月4日
ウィット

うちも嫌がりました…不便ですよね😰
なので、家で練習しています。少しずつ慣れてきて、先日はスーパーで買い物中にスヤスヤでした👌🏻

• のん★★

のん★★

一人で安易に買い物につれて出れなくて困ってます(´`:)やはり家で練習ですね。

• 10月4日
  • ウィット

ウィット

ベビーカーだと不便な場所もありますもんね…
    頑張りましょうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月4日
  • のん★★

のん★★

ちょっとした近所のスーパーとか不便すぎます(´`:)練習がんばります!

• 10月4日