※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前に仲良ししても妊娠せず、排卵後も関係はあるか悩んでいます。友人の出産予定に影響され、次の周期で授かりたいと思っています。

排卵検査薬を使用し、排卵日6,4,2,1日前に仲良ししたにもかかわらず本日リセット🥲
みなさんは排卵日後も仲良しは行っていますか?
353の法則で授かった方はいますか?
排卵後は着床を促すとの情報があり、排卵日7日後にも仲良しを行いました。
(本当は5日後の予定でしたが都合により断念😂)

確率の問題だし、100%の正解なんて無いのに少しの可能性にも求めてしまいます💧
年内だけで4人の友人が出産予定で精神的にも結構辛いです。
次の周期では授かりたい😢

後半愚痴ですみません🙏
よろしくお願いします!

コメント

(´-`)oO

排卵後も仲良しはしてました🤗‼️
その方が着床しやすくなるって聞いたので(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    排卵後どれくらいまでされてましたか?🥺
    大体排卵前は1日おきにやっているのですが、辞めどきに悩みます🤣
    今回は排卵後1週間何もやらなかったので次は挽回したいです💧笑

    • 9月29日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    妊娠わかるまでしてました😅
    排卵日周辺ほど頻繁にってわけではなく、ゆるーくタイミング取れる時に取っておこうかなーみたいな感じです☆

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    今一人目のときの記録見たら、2-3日おきに妊娠発覚頃までやっていました!
    あの頃はゆるくやっていたので、とりあえずテキトーに仲良ししとこ方針でした😅
    考えすぎずゆるーくやるのが良いのかもしれないですね👏

    下の子は双子ちゃんなのですね😍
    うちも早く授かりたいです😊

    • 9月29日
ままりん

本日リセット...

私も身近に妊娠した方が多いのでお気持ちお察しします💦

排卵日後は気にせず出来る時にしてます!
なんとなく続けた方が良いのかなって気持ちだけです😭

毎回の排卵日が待ち遠しいですよね💓
お互いがんばりましょう!
昨日の投稿なのに今さらコメント失礼しました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえコメント嬉しいです❤️
    子供の月齢もリセットのタイミングも近くて勝手に親近感湧いてます🤣

    3歳って妊婦か2人目連れたママぐっと増えませんか?🥲
    1年前は2人目願望無かったのにまさかこんなに悩むことになるとは…😂💧

    心機一転のために今日は子授け神社にお祈りしてきました⛩笑
    排卵日待ち遠しいです😭
    私も今周期は排卵日後ものんびり続けてみます…‼️

    お互いに授かれることを祈りましよう🥺✨

    • 9月30日
  • ままりん

    ままりん

    ほんとですか⁉️
    私も同じ3歳の女の子💕って思い思わずコメントしちゃいました😊

    周り2歳差が多いので、置いてけぼり感がすごいです。。
    比べることじゃないのに比べてしまいますよね⚡️
    私も2人目でこんなに悩むとは思わなかったです💦
    今年から妊活始めたんですか?

    いいですね💓
    気持ちの切り替え大事です✨
    早く赤ちゃん来てくれますように♪

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つけてくれて嬉しいです😍笑

    2歳差多いですね〜😥置いてけぼり感わかります…。
    うちは今年から始め、当初はあまりやる気が無く(笑)ゆるくやってました!
    春頃に周りが妊婦が増えたのと娘が赤ちゃん👶大好きになり、だんだん本気の妊活なりました😂
    ままりんさんも今年からですか?

    リセット初日は出血も多く身体も辛いと思うのでゆっくりしてくださいね☺️

    • 9月30日
  • ままりん

    ままりん

    そうだったんですね!
    赤ちゃん見ると まだ育てたいなって気持ち増しますよね💕

    私は1年経ちました💦
    ただ最初はアプリでのタイミングのみだったので、しっかり自分の排卵を知り、ペースを掴み始めたのは今年にはいったぐらいですかね♬

    ありがとうございます✨
    昨日今日はゆっくり過ごしてます😊

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❤️
    赤ちゃん見ると羨ましくなります☺️

    1年経つんですね!
    同じく最初はアプリだけで排卵日外しまくりでした🤣
    私も9ヶ月経ちますが、自分の身体を知れた良い機会だと言い聞かせています💦笑

    今月はストレッチやヨガを取り入れてストレス減らす作戦でいきます!
    生理中のお身体ご自愛くださいね❤️

    • 10月1日
  • ままりん

    ままりん

    私もそう思っています!
    すぐ授かっていたら基礎体温や排卵日なんて気にもしなかったと思います😭

    身体温まるし気分転換にもなるしいいですね!
    私も始めてみようかな💓

    ありがとうございます😊

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    1人目がわりとスムーズに授かったので完全に油断していました💦
    YouTubeに着床ヨガや妊活ヨガがあるので是非😍
    ストレッチは、授かれなくても美ボディになれる‼️の精神で始めてみます笑笑

    長々とありがとうございます😂❤️

    • 10月1日
  • ままりん

    ままりん

    一緒です😭
    YouTube検索して さっそく今夜から始めてみます💕
    運動不足なのでちょうど良い👌🏻✨

    お互いがんばりましょうね♬

    • 10月2日