※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

男女2人兄弟のママさんです。3人目の予定はありますか?男女1人ずついるから2人で終わりですか?将来のことを考えて悩んでいます。

男女2人兄弟のママさん👩
3人目作る予定はありますか?👦🏻👧🏻
それとも男女1人ずついるから2人で終わり!作る予定はないですか?
いいねで教えてください👍
理由のコメントもありがたいです❤️
将来のことなど考えて男女1人ずつだと可哀想かな?と悩んでいます🥺

コメント

ままん☺︎

2人で終わりだよ👦🏻👧🏻

ままん☺︎

3人の予定だよ👦🏻👧🏻👶🏻

1男1女ママ

家計も、年齢も厳しいので、2人までです。上の子は、赤ちゃん欲しいと言ってますが😅

• ままん☺︎

ままん☺︎

赤ちゃんほしいって言われちゃうと😭欲しくなっちゃいますね😱😍

• 9月29日
myc

もともと3人欲しかったので
3人欲しいのですが、
旦那さんは男女に恵まれたし満足みたいです😅
なので説得中です☺️

一つ聞きたいのですが
将来男女1人ずつだと
可哀想と思う理由はなんですか?🤔

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうなんですね!
    うちも旦那も私も産むまでは3人ほしいと思っていたけど実際男女産まれたら2人とも満足してしまって3人目は考えられなくなっています😩

私も旦那も同性2人兄弟で男女の2人兄弟よりも同性の2人兄弟のほうが大きくなるにつれて話しや遊びもいいかな?とか思ってしまって😱
    異性同性でも相性が1番だとは思いますが☺️
    それと周りの3人以上の兄弟の友達などに聞くと人数が少しでも多いほうが将来2人より3人のほうが何かと分担や心強さとかあったりすると聞くのでいいかな?と思いまして☺️

• 9月29日
  • myc

myc

ありがとうございます!
    私も姉妹なので、同性の良さを知ってると
    どちらかに同性の兄弟を作ってあげたいなと思いますよね😖
    元気に産まれてくれれば性別なんて構わないけど
    自分たちが経験したことを思うと
    子供にも同じような環境を与えたいなーと思ってしまいますよね😭
    でもまずは旦那を説得ですが🙄🙄

• 9月29日