※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
住まい

現在マンションの3階に住んでます。今日4年住んでて初めて苦情きました…

現在マンションの3階に住んでます。
今日4年住んでて初めて苦情きました。
うちは3人の子供がいて一人癇癪持ちでちょっとしたことで暴れ回ってこっちが抑えつけてもおさえつけられないほど力が強く結局その音が下に響いてるんだとおもいます。

最近下の方とたまたまお会いしたのでいつもうるさくしてしまってすみません。と一言言ったらいえいえいつも元気でいいですね。可愛いですね〜と子供たちに手をふってくれました。

若い女の子男の子たち何人かで住んでるみたいでその時に元気ですね!と言われたので毎日音聞こえてます。て事だと思うのですがその挨拶をした2週間後くらいに管理会社を通して初の苦情言われました。
その場合でも真下の人からの苦情だとおもいますか?
真下の方とは管理会社の方言っていませんが音が下に行く場合真下の横とかにも響く場合その斜め下の住人はうるさいのうちってきづきますかね?

あと、みなさんだったら菓子折り持って真下の人に謝罪に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横、真下、斜め下、場合によっては上かもしれないです。

マンションの構造にもよりますし、室内の防音グッズ等対策を考えます💦
菓子折りはいらないかと思います。

ぴぴ

前アパートの一番上の階に住んでて、下の階の音が響いてました💦
菓子折りとかはいらないと思いますが、騒音対策と会ったら騒がしくてすいません~くらいでいいと思います🤗