※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

人工授精後、hcg注射をしている女性が、体調の変化と陽性反応について相談しています。排卵前に注射をしており、体調が変化している中で陽性反応が出た場合、それは注射の影響かどうかを心配しています。

18日に人工授精をしました💉朝にしましたがこの時はまだ排卵しておらず🥚
17.18.21日とhcg5000を注射してます。

寒くなってきたけど真夏よりも基礎体温が高く、非常に眠い💤
そして大好きなビールがここ数日まずい。あと、朝気分が悪い。
とはいえ、いつもの生理前みたいに子宮がモニュモニュする感じがあっておりものも白っぽくなってきているのて、生理来るだろうと思いつつ
もうすぐコロナワクチン接種なので、念のために28日夜にチェックワンファストで高温期9or10日目でフライング💧

髪の毛くらいの薄さで陽性出たんですが、これってまだhcg注射の影響ですよねー?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日か明後日もう一度検査薬試して濃くなれば、ご自分のhcgだと思います!

濃くなりますように🥰💞

• ☆

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、明日か明後日してみて濃くなってたら…❤️ですよね!!

でも濃くなってたら濃くなってたでコロナワクチン打つのに躊躇してしまいます💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前にワクチン予約して妊娠がわかったので、1度キャンセルしました💦

悩んだ末に10週前に打ちました。
    今特に問題ないです😊

• 9月29日
  • ☆

結局薄くなっていったので偽陽性だったようです。
    これで心置きなくワクチン打てます💉

• 10月1日