※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

支援センターで息子が楽しんでいたおもちゃを探しています。床に置くボード型で、ガラガラやダイヤル電話、そろばんのようなものが付いていました。似たようなおもちゃを知っている方いますか?

支援センターに置いてあったおもちゃに息子がすごく食いついて遊んでいたので、同じようなものを探してるのですが見つかりません(´・ω・`)
床に置くボードのようなおもちゃで、定番のガラガラを横にしたようなものが付いていたり、ダイヤルの電話が付いていたり、そろばんの玉のようなものがついているものでした。
これだけだと難しいかもしれませんがわかる方いらっしゃいませんか?(´・ω・`)

コメント

やりたい放題っていう
おもちゃですかね?😂

違ってたらごめんなさい😓

• ゆぅ

ゆぅ

調べてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月4日

退会ユーザー

多分違いますよね😂
    見つかるといいですねー!!

• 10月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

見てみました!が、違いました( ; ; )平らなボードになっているものだったのですが…でもこれも楽しそうですね(*´ω`*)!教えてくださってありがとうございます♡

• 10月4日
ゆぅ

追記します!こんな感じで、床に置いて遊ぶものでした!ボード?で検索しても出てこないです( ; ; )

パーシー

ビジーボードって奴ですかね?

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!(*´ω`*)検索してみたら名前は多分それでした!♡

• 10月4日