※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の夜間お漏らし問題。パンツのサイズに悩み、漏れないメーカーを探しています。

細めの男の子のママさんアドバイス頼みます…😭🙏

以前も似たような投稿をしましたが、10ヶ月で体重7キロちょっとの男の子を育てています。
夜間にオムツからおしっこが漏れてしまって困ってます…。
グーンのパンツMを使用していたのですが2日に1回はギャザーやおチンの向きに気を付けても(ウエスト、太ももが細い&おしっこの量が多くて)漏れてしまったので、ムーニーのパンツM(大きめ)がハイウエストで漏れにくいとレビューを見て試したのですがウエストがぶかぶかすぎて話にならず案の定漏れてしまいました💦
主人に「息子のウエストにはデカかったね…一応6キロ〜だからいけると思ったのになぁ〜」と言ったら「自分で選んだんじゃん!!」と少し怒られてしまいまして…
高いのを買ってもらったのに文句を言ってしまった私も悪かったとは思うのですが、次は失敗出来ないなと…💦

Sサイズならまだ履けるかもしれませんが容量が足りなくて漏れてしまうとおもうので…
これなら絶対漏れない!!っていうメーカーあったら教えてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

くま

9ヶ月で体重7.4キロ、身長70無いくらいの細めの男の子です。黒兎さんの息子君に合うかはわからないので絶対漏れないとは言えませんが…うちはメリーズのMパンツ使ってて漏れたことないです☺️ほんと最近までSでしたが漏れるようになったのでMにサイズアップしました🌿

たんぽぽ

パンパースはどうですかね?🤔私はパンパースとムーニーしか使ったことないですがパンパースで夜漏れる事はあまり無かったと思います。

ウチも月齢の割にはスリムで、ずっとメリーズを使ってますが、ほぼ漏れることはないです(*^^*ゞ

詩羽

上の子細いですがパンパース使ってました😊