※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘が広報誌のキッズモデルになります。冬やクリスマスをイメージした服装や髪型についてアドバイスをお願いします。

子どもの「冬」「クリスマス」をイメージした服装とは?

地元の広報誌の12月号の表紙用のキッズモデル(?)のようなものに娘が参加することになりました💡
10月中旬の撮影で、現地での着替えは不可。
「冬」や「クリスマス」をイメージした服装でと書かれていましたが、皆さんならどんな服装や髪型にしますか?🤔

募集は15名とかだったので、その中で何人かずつで撮ってみていい感じのものが採用されるのか、沢山の子供たちが写る感じなのかなー?と思っていて、あまりに仲間外れ感が強くなるのも怖いのですが、王道のサンタコスプレみたいのもどうなのか?と悩んでいます😅

娘はロングヘアで身体は小さめです。
皆さんならどんな服装でどんな髪型にしますか?
参考にさせてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

過去のその広報誌の表紙のお子さん達はどんな服装なのでしょうか?

私は上段の冬やクリスマスをイメージした服装という文言だけだと、白いニットとかかと思いました。なので、そのイメージの人が複数いる中にサンタのコスプレは浮く気がしますし、逆にサンタがいっぱいいる中にただのおしゃれな冬服を着てる子がいても浮きますし。。
過去の例を見るか、問い合わせるのが一番な気がします!

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    私もそれが気になって過去の広報誌を調べているのですが、あまり子ども達をわざわざ集めて撮影して…という表紙がないんです💦
    どこかに出向いて(○○教室とか、小学校のイベントとか、海とか)撮影したであろうものは結構出てくるんですが、スタジオ撮影は見当たらず…😭

直接問い合わせは考えてなかったので、それが手っ取り早いと思いました💡
    詳細メールに問い合わせは返信にてと書かれていましたので、相談してみようと思います☺️

• 9月28日