※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

キッザニアに行った事ある方いますか?0歳はやはり楽しめませんよね😓ずっ…

キッザニアに行った事ある方いますか?

0歳はやはり楽しめませんよね😓ずっと抱っこ紐がベビーカーになりそうですよね😭

コメント

なな

0歳でも、いろんな物、音、その場所の雰囲気を感じて楽しめると思います。楽しい場所な事を教えるのも良いと思いますし(^^)それが、ずっと抱っこ紐でもベビーカーでも赤ちゃんにとっては初めて見るもの全てが輝かしいと思いますから。

日月

そうですね😊
ずっと抱っこひもorベビーカーで、ミルク飲んで寝て、あやされての数時間になります😂
半年くらいなら、それでも騙されてくれてましたが、1歳前になるとそれも難しいですしね💦

我が家は、私と上の子でキッザニア、下の子と主人はららぽーとで過ごしています。

はじめてのママリ🔰

3歳でも楽しめるものは僅かなので😆(衣裳などもだいぶ大きいです)
キッザニアは小学生からがいちばん楽しいですよ〜😆✨