※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下の話なので苦手な方はおやめください。旦那と歳が8つ離れています。(…

下の話なので苦手な方はおやめください。

旦那と歳が8つ離れています。(旦那が上です)
出産後性欲は皆無だったのですが何故か最近いきなり多くなってしまい、旦那を誘っても拒否られます…
力がないとか、夜は寝たいとか💦

結構ショックだし、子供産む前は相手もかなり性欲あった方なので本当に残念で。

どうしたらいいんでしょうか?💦

コメント

小梅

どのくらいの頻度で誘って断られているか…にもよるとは思うのですが、

誘って断られるのってかなりこたえますよね…😭

11歳年上の人と付き合って同棲しているときそんな感じで断られていてかなり虚しい気持ちになりました。

何人かお付き合いして、相手のいろんな嫌なところが見えてケンカもたくさんしましたが、夜を断られるのが1番キツかったなぁと思います。

ただただ体力的にしんどくなった、夜寝る時間が少なくて…というのなら寝る時間確保できるように努めるし、栄養のとれる食事にするし、改善できるところ改善しようと頑張るんですけどね、、、

母になったから抱けないとか
女としてみれなくなった。
とかだとツラいですね。。

でもどんな理由であれ
根本を教えてほしいですよね。

その元彼は結局他に気になる人ができてたみたいで抱けなかったっぽいです。

『眠たいから』家の事全部して彼にはなにもさせない!『太ってるから』ダイエットしよう!(10キロマイナス)『ムードがない』お前も作る努力せえやと思いながらいろいろ試すも×

いろいろやりましたけど、根本気が変わってるんやったら何してもむりやん!努力返せ。ってなりました😅

根本がわかれば、ショックですけど、改善策考えれるし、無駄な努力、詮索しなくてすむし、ツラい気持ちになる期間は少なくなるかな…と思います😭

なかなか言ってくれないでしょうけどね、、、

仕事のストレスなどとかでEDになってしまってる場合もあるので、その辺シビアですよね、😭

• ママリ

ママリ

自分で自慰はしてると思うので多分私と夜するのが嫌なんだと思います💦
    子供も小さいしって…

難しいですよね…
    なんかこの悲しい気持ちから不倫してしまうのかな?なんて思ってしまいました😞子供いるからすることな無いんですが、そういう気持ちは出てしまいます💦

• 9月28日
  • 小梅

小梅

わかります!!!!
    めっちゃわかりますよ😭
    ほんまに悲しい気持ちから
    苛立ちに変わってヒスっぽくなってました。

ちなみに性欲皆無の時は
    旦那さんからの誘いとかにはのってましたか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

のってました💦
    可哀想だから(断るのも)ってことで💦
    でもそこから空く期間が多くて最近は1ヶ月1回かで💦

• 9月28日
  • 小梅

小梅

頑張ってたんですね😭
    やからこそ余計
    こちらも努力したんだから
    あなたも努力してよ、
    って気持ちになりますね😭

• 9月28日
eq

出産後ママリさんが断り続けていた
などはないですか?

• ママリ

ママリ

それは無いです。。

• 9月28日
  • eq

eq

我が家はあまり年齢関係なく性欲落ちていないので
    妊娠や産後きっかけなんですかね😢

ママリさんは応えていたのに
    拒否られるのは
    かなりお辛いですよね😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

うちはだんなが45ですが性欲強く逆です。嫌いとかじゃなくきもちよくないからわざわざしたくないのホンネです