※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

よくご飯を食べる娘。今日も魚の煮付け、ちくわの磯辺揚げ、ご飯、豚汁…

よくご飯を食べる娘。

今日も魚の煮付け、ちくわの磯辺揚げ、ご飯、豚汁
出したもの全て完食しました。

おやつの時間、お菓子をだしても
全部食べず、一個だけ!ママと半分する!とか言います。

グミやチョコレートもたべますが
なくなるまでかなりの日数かかります。

子供らしくないというか、、
なので逆にお菓子たべなよ!ておもっちゃいます。

みなさんのお子さんはどんな感じですか??

コメント

ari

うちはオヤツ大好きです💦
すぐお腹すいたって言います。

今日

朝ごはん
米、味噌汁、さば、納豆
そのあとにお腹すいたオヤツ食べると
クラッカーとゼリー

幼稚園の給食完食

迎えの車の中でお腹空いた

帰ってきて
ドーナツ、うまい棒、ふ菓子

夜ご飯作ってる間待てず
みかん

夜ご飯
米、味噌汁、リンゴ、卵豆腐、肉炒め

お風呂でてからもお腹空いた
煮干し
食べてました😂😂😂

お陰で身長高いし1学年上の子達と体格同じぐらいです😂

  • ママリ

    ママリ

    うわああ!!
    すごくよく食べますね!!

    お腹すいた、て言葉嬉しいですよね😆

    • 9月28日
ママリ

うちの娘もめっちゃ食べます🍚♡さんのお子さんの今日のメニューじゃ少ない方かもしれません(笑)

おやつは食べたがりますが、私がいいと言ったものしか食べず、私が言った量を守ります😂チョコレートはあげてません🤔

子どもらしくないと思ったことはありませんが、子どもらしくないんですかね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    周りの子たちはお菓子しか食べないとか良くききます!
    うちの子も量を守るので
    周りからはびっくりされます笑

    • 9月28日
引き継ぎ忘れ

長男はご飯もおやつもしっかり食べます。
ご飯大好き!ってわけではなく、好き嫌いが多いけど、残したらおやつはなしの家ルールなので。
長女は好き嫌いはほぼないけど、お菓子大好きっ子です。
お腹減った〜何か食べたぁいを毎日言っています。笑
チョコなんてあっという間になくなります😂
子どもらしくなくても、甘いお菓子よりご飯を食べてくれた方が健康的だと思います☺️
羨ましいです。

  • ママリ

    ママリ

    ご飯もおやつもしっかりたべるんですね!!想像しただけでかわいいです😍

    ご飯を沢山たべるのでメニュー考えるのたのしいです笑

    • 9月28日
ゆゆ三姉妹ママ♡

うちまだお菓子あげたことなくて本人もほしがらないです😂
ジュース類も嫌いだし
飲み物はお茶かお水か牛乳🥛
おやつの時間はおにぎり、焼き芋、甘栗とかしか好まないです(笑)