※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

弘前市での一歳半検診(保健センター)に行かれた方、時間はどのくらいか…

弘前市での一歳半検診(保健センター)に行かれた方、時間はどのくらいかかりました?
飽きないように絵本とか持参しようかと思ってるのですが、おもちゃは自由に遊べるように広げてありましたか?
(上の子の時はあったのですが、今はコロナなのでどうなのかな…🤔)
また、午後のためお昼寝の時間と重なるのですが、抱っこ紐など持参されました?

コメント

たん

青森市ですが……
昨日1歳半検診してきました!
おもちゃはなく、ひろーーーい待機場所で走り回ってましたよ😆
走り回ってる子とママにベッタリで絵本を読む子に別れてました🤣
ちなみに積み木積みとかはなく、歯科検診と内科検診と保健師さんとのお話だけでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スミマセン、別枠で返信してしまいました(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
長くかかることを想定してちょっと邪魔にならないおもちゃなども持参しようと思います!

のんママ

2ヶ月くらい前に行きましたが、うちの子の時、人数あまりいなくて早めに終わりました!
おもちゃはなかったです!
ちっちゃいおもちゃと絵本は持っていきました!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに終わったんですね!
    とてもありがたい〜!
    持ち物、教えてくださりありがとうございます(*u᎑u)

• 10月1日