※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園、保育園でのハロウィン衣装について、娘がプリンセス系の衣装を探しているがサイズに悩んでいる。簡単にトイレに行けるデザインや可愛い系のオススメを知りたい。ショップも教えてください。

幼稚園、保育園に通っている方にお聞きします。
園でハロウィンをやる方、どんな格好させますか?

うちは幼稚園ですが娘がエルサがいい!と言っているんですがコレだ!という衣装に出会えません。
ラクマで可愛いの見つけたらサイズが無かったり…

そもそも、プリンセス系だと短めのワンピースにしないとトイレが大変そう、裾が濡れそう…など気になる点がいくつか…。年少さんだし…。

ラプンツェルも好きだけどプリンセス系…

可愛い系がすきなんですがオススメあれば教えてください。
ついでにショップも教えて下さい。

コメント

はなのこ

園のイベントでしたら、1日中コスチュームではなく午前だけ、とかなのかなと思うのでおトイレの心配はそこまで必要ないかな?と思ってました!

うちはハロウィンはピーチ姫ですが、3歳の誕生日はラプンツェルでした♡ 楽天で購入しましたよ!

• ママリ

ママリ

園からお手紙が届き、長い時間衣装を着ているので…と書いてありました😅

ラプンツェル可愛い衣装多かったです🥰
    エルサじゃなくてラプンツェルどう?と聞いてみましたがエルサがいい!と言われてしまったのでエルサを探し回ってバースディで可愛いのを見つけました^_^

• 9月30日