※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

あーもううちの旦那が勝手に死んでくれる方法無いですか〜😭離婚調停中で…

あーもううちの旦那が勝手に死んでくれる方法無いですか〜😭
離婚調停中で嫌がらせばっか
勝手に子どもたちの住所変えられててそのくせ医療証渡してくれない。
そのうえ旦那県外に転勤になったらしい
子供そっちに住所持ってかれたらどうにも出来ない。会社で転勤先は教えてくれません😓

コメント

はじめてのママリ

旦那さんやばいですね。
嫌がらせの域超えてません?💦
旦那さんの親は使えない感じですか?

• ママりん

ママりん

旦那の親も同じタイプの人間です💦親権はうちでもらうからね〜あんたにはいかないよ!とか言われました😖
    やばいですよね、やっぱ。そう思ってもらえるだけで嬉しいです😭
    お返事ありがとうございます!

• 9月28日
あやか

まだ離婚成立していないなら、戸籍の附票で住所辿れるんじゃないですかね??

• ママりん

ママりん

市で相談したところそのように聞きました!明日本籍地に行く予定なんですが今まで勝手に本籍など変えてる人間なんでまた本籍変えられてたらどうなんだろうと😖夜になって考えたら気になってしまって💦
    ありがとうございます!

• 9月28日
  • あやか

あやか

住民票の除票では確認できなかったんですかね?本当、迷惑な方ですね。。

• 9月28日
  • ママりん

ママりん

子供の医療証の事もあるのでどちらにしてもとりあえずそちらに行かないといけないようなので😭
    ますは子供の居場所を確認してきたいと思います😵

• 9月28日