※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

長男髪切らなきゃ(҂ ー̀дー́ )せめて前髪だけでも!セルフカットされてる方…

長男髪切らなきゃ(҂ ー̀дー́ )
せめて前髪だけでも!
セルフカットされてる方
どんな風に切ってるか教えてください♡
できればお写真も見たいです( •ω•ฅ)

コメント

麦ちょこ

うちはバリカンでやっています(^^)
長さ変えれるやつで耳の上は短め、後ろは長めに設定して全体的にバリカンです!
なんちゃってツーブロック風です(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    上手いですね(°_°)‼︎
    毛並みにそってバリカンしてますか⁇
    後ろだと上から下に(>_<)⁇
    あと切ってる間はどうやって気を紛らわしてますか(^O^)⁇
    質問ばかりですみません💦

    • 10月4日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    逆です!下から上にやっています(^^)
    切ってる間はアンパンマンとか見せたりおもちゃ持たせたり、最終的には泣いてるところを抑えつけています(^_^;)
    バリカンに安全ガード?みたいなの付いてるので、動いても頭が切れることはないのでバリカンおすすめです!
    まぁ頭動いてガリって行くときもありますけどね…笑
    長めにしてれば少々失敗?しても誤魔化せます!

    • 10月4日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

    • 10月4日