※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
子育て・グッズ

ユニクロで0歳児ママと妊婦さん向けボディスーツプレゼント企画、朝イチに行かないとGETできる?並ぶ必要あり?先着10名なのでご存知の方いますか?

愛媛県にお住まいの方☺️
昨日からユニクロで0歳児がいるママと妊婦さんにボディスーツプレゼントの企画が始まりましたが、やっぱり朝イチに行かないとGETできないのでしょうか?💦並んでたりするんですかね?😂先着10名なのでどうなのかなと思って😭ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙏❤️

コメント

ママリ

去年貰いに行きました!
うちの近くのユニクロでは
昼から行っても普通に貰えましたよ~

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます!☺️
    そうなんですね😍昼からでも大丈夫ならありがたいです~🙏💓

• 9月29日
mico

去年だったかな?久米のUNIQLOに朝イチ貰いに行きました。
その時点で同じ目的っぽい方が3~4人いました。
並ぶ程ではなかったですが、開店直後に行くのが間違いないかと思います😊

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

やっぱり朝イチが確実ですよね👍💕試しに行ってみます!

• 9月29日
ペンギン村

昨日保免のUNIQLO開店待ちして列並んでる妊婦さん、子連れママさんいて凄いなーと思いました😂
去年は谷町のとこで、普通に並ばなくても貰えましたよ! 午前中には行きましたが!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

開店待ち!😳並ぶのしんどいですよね😂保免店以外に行ってみようかな、、💦
    谷町は駐車場が広くて好きです😂行ってみます!💓

• 9月29日