※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

中学からの友達。ちっちゃくて女子力高くて可愛い友達。うちらの中で誰…

中学からの友達。
ちっちゃくて女子力高くて
可愛い友達。

うちらの中で誰より先に
結婚するだろうと思ってた。

婚約までいった男に浮気されて
彼女は精神状態がおかしくなって
一時期歩けなくもなった。
それから彼女は変わった…

彼女に寄り付いてくるのは
変な男ばかり。

違う浮気男にぞっこんになったり
年上のすごい一途男に言い寄られたり
でも、一途の度を越えてストーカーになりそう

明るくてノリがよくて
言い寄られて困っても
きつく断れないタイプだからなぁ

男友達もいっぱいて
よさそうな人にも言い寄られるのに
彼女が気になるのはいつも変な男。

幸せになってほしいって
いつも願ってるけど…

彼女が心配でならない。

コメント

ぷにまな

優しいから変な人に言い寄られちゃうんですかねぇ(;_;)私にも中学からの友達がいますが、変な男に引っ掛かってるらしく(;_;)もう別れたみたいですがね。今私の男友達と、その子くっつけようと思ってるんですけど、、、女の子のほうが当分男はいいや!って感じで(^_^;)なかなかうまくいかないですね😂

• mococo*

mococo*

私もそんなことしようとしたことあります!でも結局女友達のほうがまったくそーゆう気がなくて紹介するまで至りませんでした(>.<)
    友達もおんなじような人ばっかり気になっちゃうみたいで( ´△`)
    結婚できなさそう…とか思ってしまう(>.<)
    よさそうな人いっぱいまわりにいるのに!癖ある男のほうにばっかついてっては泣いて傷ついて体壊してます(ノ_<。)

• 10月12日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうなんですね(;_;)旗から見たらあんな男にって思っても、本人からしたら好きだから付き合っちゃうんでしょうねぇ😂
    私は女の子が彼氏作ってもいいよって気になったらまた紹介してあげたいなと思ってます!

• 10月12日
  • mococo*

mococo*

でも少し良い意味で変わったことがあります!あんなに固くなに相手の好みに合わせて貫いていた黒髪のロングストレートヘアーを茶髪したり、パーマかけたり、私服も今時になったり!あか抜けていました(*^^*)

• 10月12日