※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
妊娠・出産

夜中から5分間隔で痛みがあり、二人目の出産で里帰りしておらず、産院まで1時間かかる状況。検診日で旦那と行く予定だが、痛みがあるため連絡すべきか悩んでいる。

やばいですかね?( ̄▽ ̄;)
夜中くらいから不規則な痛みきて朝方5時過ぎくらいから5分間隔近い痛みがきてます。
二人目ははやいって言われてるけどこんなに急に痛みの間隔って狭まるもんなんですか?
痛みもまだ我慢出来るくらいだけど(;´Д`)
1人目の時は睡魔と戦いながらだったからもうよく覚えてません😅
二人目は里帰りしてないから産院まで車で約1時間くらいかかるしもう少し間隔計ってみてから連絡入れるのでもいいのかなー、
今日ちょうど検診日で旦那と行く予定なんですがもうお腹痛いって言って旦那起こすべきかな?
産院に間隔の時間など連絡入れて来てくださいって言われて旦那起こしたほうがいいのでしょうか!
迷ってます(´Д`;≡;´Д`)

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

我が家も産院まで1時間ほどかかります。
私は1人目2人目と出産が早かったので、間隔が規則的になった時点で連絡くださいと言われてます。

カフェオレさんはなにか産院から指示されてますか?
一度産院へ連絡されてはどうでしょうか。

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます!

連絡入れたら入院準備してから来てくださいって言われました!
    今向かってる最中です!

• 10月4日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

よかったです。電話のタイミング悩みますよね(⌒-⌒; )
    無事出産となりますように。

• 10月4日
  • カフェオレ

カフェオレ

二人目出産ですがやはり電話タイミングは迷います(;´Д`)
    ありがとうございます、頑張ります!!!

• 10月4日