※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tetoteto
妊娠・出産

妊娠線によるお腹の痒みが激しくて困っています。保湿はしているけど夜中にひどくなります。痒みを緩和する方法はありますか?

お腹が大きくなって妊娠線が一気に増えてから
お腹全体が痒すぎて毎日眠る事ができません!
毎日オイルで保湿もしてるしできるだけ我慢してるのですが
夜中になると痒みが激しくなりとても困ってます。
緩和する方法なにかありますか?

コメント

nontae

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
9年前出産したときは、私はオイルではなくてクリーム塗ってました!妊娠線予防クリームでしたよ😆オイルが合ってないとかではないですかね?

• tetoteto

tetoteto

合ってないんですかね〜??今日はオイルじゃなくて別のクリームタイプを使ってみたいとおもいます!

• 10月4日

馬油が効くと聞いて、私は今全身に塗っています(*˘︶˘*).。.:*♡
やはり塗らないと痒くなるので、塗ったら全く痒くなくなりました(^○^)
お試しください

退会ユーザー

ちなみにこれです!オールインワンジェルですが、伸びも良くてコスパも抜群です

• 10月4日
  • tetoteto

tetoteto

わざわざ写真までありがとうございます!安くていーですね!馬油チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月4日
こうmama

私はオイルを塗ってから、更にニベアを塗りたくってました!

あと、ニベアを分厚く塗ってその上からラップ巻いて少しパックしてみたりしてましたよ🎵

冷やさないように腹巻きするのもいいみたいです!

あと少し頑張って下さい(>_<)

• tetoteto

tetoteto

今はオイル塗って腹巻してます!前はニベアを使っていたので今日はニベアだけ塗って様子みたいと思います!

• 10月4日