※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

コロナワクチンもう無くなるというのを聞いたんですが事実ですかね😱持病…

コロナワクチンもう無くなるというのを聞いたんですが事実ですかね😱
持病やアレルギーの面から医師から今は打たない方がいいと禁止されており、もし考えるなら安定期以降、無理そうなら産後か打たないという選択肢でもいいくらいという風に言われています😭
ただ、持病+妊婦で重症化のリスクも他の人より高いので、もし私の体調が安定していれば安定期以降医師と相談して打ちたいのが本音です。
もしワクチンを打って死んだら元も子もないので許可なしに打つつもりはありませんが、もう私は打てないと覚悟しないといけないんでしょうか?

コロナに関する真偽の分からない情報が色々出回りすぎて何が本当か信じられないので、正確な情報を教えて欲しいです✨

コメント

N&Y

無くなる…🤔💭❓
在庫が?
それはなさそうな気がします🤔💭

なんの情報ですか?

• RIR

RIR

ほとんどの打ちたい人が打ったと認識して入荷しないとか何とか…旦那が聞いてきた又聞きの情報なので信ぴょう性が無いので質問しました💦

• 9月28日
  • N&Y

N&Y

国産ワクチンも作ってるくらいなので、無くなることは無いと思いますよ!!

国産ワクチンができたり、して今のワクチンを入荷しないとかなら、あると思います…
    現時点では、まだ国産ワクチンできてはいないので💉

• 9月28日
  • RIR

RIR

そうですよね!もし打てる時になって打てなかったらどうしようと焦ってました💦
    ありがとうございます✨

• 9月28日

私広島市なんですが、広島市ではファイザー製は、国から供給がない?とかで新規で予約はとれないとなってます😢
他の自治体でもあるでしょうから、それのことですかね🤔

• RIR

RIR

嘘の情報もいっぱいあってよく分からないんですが、ファイザーは供給が無いんですね💦
    ワクチン自体が無くなるわけじゃないようで安心しました!ありがとうございます✨

• 9月28日