※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ジュニアNISAで楽天のリアルタイム入金後、反映されるまで時間がかかる可能性があります。画面上に入金が反映されない場合、不安に感じることもあるかもしれません。要確認です。

ジュニアNISAで楽天のリアルタイム入金したらすぐに反映しますか?
楽天銀行からはお金引かれてるのにジュニアnisa画面では入ってないです💦
お金どこにいったか不安です💦わかる方いますか?
この画面から入金を押しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジュニアnisaでログインして、総合口座からNISA口座にお金を移す手続きが必要だったと思います!🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画面でログインはしているんです💦
    今総合口座に入ってるってことでしょうか?
    それが今入ってなくてどうすれば良いのかすごく困っています💦

    • 9月28日
ママリ

ジュニアnisaは、
まず、お子さんの名前のnisa口座へ入金してからですよ!!

私はすぐ反映されました(^^)

はじめてのママリ

すぐに反映されますよ。

まずは総合口座へ入金されます。
それをジュニアNISA口座へ入金する操作が必要です。

トップ画面にあるオレンジ色のジュニアNISA→
買い付け可能金額の未成年総合口座の預かり金を移す→
注意のポップアップ画面を閉じる
振替金額入力→確認
の流れです