※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供にお金を使わせるために大型ショッピングモールで500円を渡すことを考えているが、他の方は子供に何か買ってあげているのか気になる。

大型ショッピングモールとか行った時、
お子さんに何か買ってあげますか?

月1くらいでたまに行くんですが、毎回何か買ってーーと言われて、200円のまげゴムだったり、ガチャガチャ一回だったりやらせてました!

今度はお金の自覚を持たせるためにも500円渡して、好きに使っていいよ!とやらせようと思ってるのですが、そもそもみなさん買ってあげてますか?😂

コメント

はじめてのママリ

週2でショッピングモール行くので毎回なんて絶対買いません😂

上の子はお財布持ってて月500円あげてるので自分で計算してゲームしたりお菓子やジュース買ってますよ🙌

  • ままり

    ままり

    週2では絶対無理ですね🤣

    もうお小遣い制度なんですね!
    うちも始めようかなと検討中です😆🙌

    • 9月28日