※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

袋に入った状態のお菓子のおもちゃってあったりしますか?娘が最近お菓子…

袋に入った状態のお菓子のおもちゃって
あったりしますか??

娘が最近お菓子の中身より、袋に入った状態のままの方が
好きらしくそういうおもちゃを探してるのですが
検索の仕方が悪いのか出てきません💦

そういうおもちゃはないんでしょうか…💦
食べれる物ではなくて袋の中身のお菓子もおもちゃが良いです。
もし知ってる方居たら教えて欲しいです🙇‍♂️💦

コメント

ままり

袋に入ったまま遊べるおもちゃってことですか?
袋開けたら中身食べても遊べるおもちゃってことですか?
後者の場合はクーナッツっていうのがあります。
起き上がりこぼしです。
ガムが入っているので、1歳のお子さんだと食べられないですけど💦