※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりと普通のつわりの違いについて相談です。食べ物を見ると気持ち悪く、少量しか食べられない症状が続いているが、食べて時間が経つと楽になる。息子の時と異なる症状に不安がある。

これって食べづわりですか?
それとも普通のつわりですか?

・空腹すぎると気持ち悪い
・けど、食べ物を見るのも気持ち悪い
・食べられて妊娠前のの6分の1程度
・数口でギブアップ
・でもその数口胃の中に入って時間が経つと気持ち悪さが落ち着いている気がする

息子の時にはなかった感じなので、これを食べつわりと言うのか気になりました💦
食べつわりって、ずっと食べてないと気持ち悪くて無限に食べられるイメージだったのですが、私みたいのも食べつわりになるのでしょうか?

コメント

ままりちゃん

私と全く同じ症状です!私は勝手に食べづわりだと思ってました笑
というか特にこれってなにづわりだろ〜て考えたことなかったので、今思えばほんとに食べづわり?と思います笑