※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が急に泣き出し、心配です。特に大病のサインか気になります。

生後4ヶ月の娘が寝てたら
急にめっちゃ泣きます。

寝言泣きレベルではないです。

お腹もいっぱいでおむつも濡れてなくて
今までお腹空いた以外で泣かなかったのに

怖い夢見たのかな?と抱っこしたらすぐ
泣き止むので
特段私には負担はないのですが
なにか大病のサイン?なのかと心配です。

コメント

ママリ

うちも寝てるなーと思ったら
急に大泣きして起きることよくあります😂
なんならさっきまでご機嫌に遊んでたのに理由なく泣くとかもあります👶🏻
えっ!何⁈ってめっちゃびっくりしますよね😂

普通に飲んで寝て過ごしてるなら
大丈夫だと思います^ ^

• ゆい

ゆい

安心しました!ありがとうございます💓

• 9月29日
まり

うちの子もそのぐらいのころありました😭
日中でも聞いたことないような声で泣くので怖かったです💦
中耳炎を疑い病院行ったけど異常無し、オンライン診療で相談してみたけど何か痛いとかだったら泣き止まないって言われて特に何もしなかったですけど今はなくなりました🥺
怖い夢みたりおならとかでお腹痛くなっちゃったのかなぁって思ってました😂

• ゆい

ゆい

中耳炎って思ったのは何故でしょうか?検査してみようかなと思います💦
    でも怖い夢とかお腹痛いとかそんなんかもしれないですね、
    すぐ泣き止むんですよね💦

• 9月29日
  • まり

まり

ママリで中耳炎で激しく泣いてたって方がいて、うちもその時耳が臭かったのと耳掻いたりしてたので受診したんですが異常なく先生からもあんまり生後6ヶ月以内で中耳炎にはならないと言われました😣耳掻いてたのは眠いからだったと思います💦
    うちもすぐ泣き止んでました😂寝ぼけてるみたいな顔してたんで激しい寝言泣きだったと思います😂

• 9月29日
  • ゆい

ゆい

スクショまで詳しくありがとうございます😭😭激しい寝言泣きの可能性大ですね💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私も今日、久々にギャン泣きされて気が滅入りました。何しても泣き止まず時間が経つのを待ってます😓

• ゆい

ゆい

うちの子だけじゃないんですね!

• 9月29日