※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

シングルマザーのみなさんいま幸せですか?離婚してシングルマザーになっ…

シングルマザーのみなさんいま幸せですか?
離婚してシングルマザーになってからの心境がお聞きしたいです。旦那から離婚を告げられ将来的なお金の不安 旦那のことは好きなんですだから彼氏も再婚もする気もなく前に進めるのかとゆう不安 理由は旦那が俺が悪い毎日一緒に住むのが俺にはやぱり無理なんだ俺はキレやすくこれから一緒にいてもなにがおこるかわからない一か月前くらいから話し合いを重ねています。旦那は離婚はしたくないが、したいと言ってました。話の変わりの波も激しいような気がします。

金銭面とかやってけるものなのでしょうか?
好きだけど離婚した方心境お聞きしたいです。

批判的なお言葉は控えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

幸せです!原因は二世帯で義母と合わなかったことなのですが旦那も嫌いで離婚しました。私の場合早く家を出て行きたくて後先考えずに離婚してしまったのですがなんとか生活できています。子供も離婚後、性格が変わって元気になりました!毎日楽しいです😊

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

旦那に気を使わなくなるし幸せですよね!旦那のこと嫌いになりたいですたくさんいやなことされたのに好きなんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚切り出してる
    って感じですかね?
    ちゅんさんはまだ好きで離婚
    したくない😣みたいな?
    旦那さんの気持ちの波が
    激しいのが気になりますが
    ちゅんさんが旦那さんのこと
    好きなら離婚しなくていいのでは
    ないかなと思います😊
    もしどうしてもってことなら
    別居というかたちで1度お互いに
    離れてみたりっていう方法も
    あります💡

• 9月29日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那から最初俺らは離婚したほうがいいんじゃないかといわれまして、わたしは離婚したくないと言ったんです。興味もないし興味もないから会話する気にもなれないと!最近は毎日のように話し合いを重ねていて 旦那も話が変わったり激しくておれは離婚なんて言ってないお前が言っ担だからなとかいきなりキレたり、旦那と離れるのも寂しいし2人のお金もかかるし2人で協力し合いたいしでも旦那は結構な頻度できれだしたり育児家事はまたくしてくれないのに離れるのは寂しいんです。なんだかんだわたしたちのことを考えてくれたりしてるのはわかります。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

好きなのか依存なのか・・・離婚しましたが、それはそれで幸せでしたよ!
遅かれ早かれなってたと思うので依存から抜け出せて自分自身もかわれてよかったです。

金銭面とかもやっていけました☀

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🌞

好きか依存かで別れてからは吹っ切れましたか?

金銭かなり不安ですいまですら働いてなく😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わる事が少なくなってからはかなりマシだったと思います!

金銭面も私も体調崩して数年働けてませんでしたが貯金でやりくりしてました🐥

• 9月28日
  • 2児のママ

2児のママ

わたしも離婚になるなら関わりたくはないんです好きなのに離婚向こうの身勝手な離婚理由👨🏻離婚しても週末泊まりに来ればいいし女と男の関係だからやるかやらないかは俺らの問題だしってでも俺も寂しがり屋だからいつかは彼女もつくるかもしれないて 旦那いがいとはこれからも考えられないのに今一緒にいてもキレられるしでも離れたくないしそうなると私の我慢しかなくなっちゃうんですよね😅これから未来いい方向に進むかもしれないしやぱりだめかもしれないし今離婚していいのかすごく悩みます。

• 9月29日