※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

主人が日曜日にモデルナを打って寝込みました。私はその間ほぼワンオペ…

主人が日曜日にモデルナを打って寝込みました。
私はその間ほぼワンオペで頑張っていました。

来週、私がモデルナを打ちます。
一回目の副反応が結構酷かったので
きっと主人より寝込む気がします。

いつ熱を出しても毎回乳児の世話は私です。
完母も関係しているのか、
お世話を変わってくれません。もちろん3人の世話となると主人も大変なので私が乳児の世話をする予定です。

しかも、モデルナを打った翌日、主人は仕事で半日不在らしいです。

こうゆう状況なら皆さん2回目、モデルナ予定通り接種しますか?日を変更しますか??

1回目で相当体がだるかったので
2回目打つの憂鬱です。でも打たないのもこわいですよね🥺

コメント

deleted user

うちの主人も2回目はまる2日間寝込んでました。
来週私が2回目接種します。しかも主人は夜勤の週、、

  • アイ

    アイ

    妊婦さんなんですね🥺
    熱出るの怖いですよね。
    そのまま打つ予定なんですね😢

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはいつ打っても主人の帰りが遅かったり、夜勤だったリでほとんど居ないので💦
    怖いですが仕方ないですよね、、

    • 9月28日
  • アイ

    アイ

    しっかりされてますね。
    私は寝込める夫ずるい!と思ってしまいました😅

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も思いますよ😞
    でも、思ったところで何も変わらないしそんなことで仕事休むのも、、って思うし、こういう家庭状況の中で打つと決めたのも自分だから仕方ないかなって😥😥

    • 9月28日