※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供のお迎えいったら、あまり知らないクラスメートの女の子から、髪の…

子供のお迎えいったら、あまり知らないクラスメートの女の子から、髪の毛ボサボサだねと言われちゃいました😂😂😂 

女の子ってほんとよく見てますね!
いつも帽子被ってたのですが、今日は日差しもないので被らず行ったら指摘されました😂
ちなみにその子のお母さんはまだ来てなかったです。

明日からはもう少し気を使おうと思いますま😂

コメント

rms

😂😂😂
女の子はほんとよく見てますよね~~!!
わたしもこの前お迎えのとき『青いマニキュア💅キレイだね!』って年長クラスの女の子に言われて、
『ありがと~』って言ったけど
安いやつをセルフで塗っただけのめちゃくちゃハゲハゲネイルだったので恥ずかしかったです……笑