※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義親と別居の方どのくらいの頻度で子供に会わせてますか?私のとこは義父…

義親と別居の方どのくらいの頻度で子供に会わせてますか??
私のとこは義父はおらず義母が車で片道30分のとこに一人暮らししてます。
義母から子供に会いたいと連絡来る時だけ預けてるのですが、大体2〜3週間に1回に頻度です😶
元々去年まで義母と同居していたのですが色々あり去年から別々に住んでいます。
なので、保育園も変わったのですがコロナ禍で行事があっても見に行くのは家庭から2人までと決まっていたりお遊戯会等は観覧者無しでDVDが保育園側から配布されたりしていて子供の可愛い姿が見れないのが残念なのはわかりますが、保育園での子供の姿を見たいと言って保育園側にも私にもアポ無しで義母が保育園に様子を見に行った事がありました。
正直私としてありえないと思うのですが、保育園に様子を見に行くのって普通ですか??
全然会わせてないわけでもないのに…とゆう思いが強いです😓
今日も義母から保育園に遊び行こうかなと思ってと電話がきたのですが保育園に遊びに行く感覚でいるのが私にはよくわからないのですが普通なんですかね?😩

コメント

おみん

保育士ですが正直困りますね😅コロナでもありますし…おばあちゃんがお迎えに来るならわかりますが…お迎えではないんですよね💦

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ…コロナで行事がないとゆうのにわからないもんですかね🥵笑
    お迎えとかではないです!保育園での様子が見たいて言って行ってました😂
    そんなの親が1番見たいですけどね🤣

• 9月28日
  • おみん

おみん

ほんとにその通りですね😂見に行けるなら私もアポなしで行きたいです😂
    うちも義実家近いですが、月に1回あるかないか😅会わない時は数ヶ月合わないです😅💦車で10分ぐらいなんですけどね😂

• 9月28日
  • はなこ

はなこ

近い方がいつでも会えると思って会う回数減りそうですよね🤣

• 9月28日