※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

健康診断の結果が来ました。腫瘍マーカーをしていたのですが、CA125が基…

健康診断の結果が来ました。腫瘍マーカーをしていたのですが、CA125が基準値より高く精密検査依頼書が入っていました😭CA125の説明文に月経時や妊娠期に高くなる場合もあります。と書いてあり、私が健康診断を受けた日は生理4日目でした😭生理の可能性もあったのかもですが、いちお病院に行こうと思うのですが、産婦人科に行けば良いんですかね?😭😭😭怖くて怖くて😭もうすぐ生理なんですが、終わってから行った方がいいですよね?😭

コメント

deleted user

CA125は腫瘍以外でも数値高くなりますよ!
婦人科でokです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭やっぱり生理も関係あるんですかね?😭

    • 9月28日
kmam

こんちには。
私もca125で174と出ました。
数値はどのくらいでしたか??
そしてその後いかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃
    数値は63でした😣
    まだ仕事が忙しかったり、生理が来たりと婦人科には行けてないんです😭来週にでも行ければ良いと思ってるんですが😭
    病院行かれましたか?

    • 10月16日
  • kmam

    kmam

    昨日健康診断結果が
    きたばかりで
    まだ行けてないです🙌🏻
    今も生理の最中なので
    まだ行けません🥺
    100超えてくると
    悪性の癌とか書いてあって
    ビビってます(笑)

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果に要精密検査のやつ入ってました?😭
    怖いですよねー😢
    でも腫瘍マーカーだけだと分からないとかも書いてますよね!
    婦人科検診は頻繁に行ってましたか?

    • 10月16日
  • kmam

    kmam

    入っていました🙌🏻
    去年ca19-9でも引っかかり
    受診して何もなかったのですが
    今回ca125が引っかかってました😭

    1年に1回行っていましたが
    なにも引っかからず
    ここまで来ました。
    今回もca19-9も引っ掛かっているため
    膵がんとかも心配に。

    数値174なので
    なにかしらはあるんだろうなと
    覚悟はしていますが怖いですよね。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました😭

    一年に一回行ってたんですね!えらいですね👏
    私下の子産んでからだから4年以上検診してない😭行くの怖いですよね😭
    あれから行かれましたか?😭
    私は行こうと思ったら、いつもより早く生理きてしまい、、来月に行く予定です😭

    • 10月29日
  • kmam

    kmam

    先日、鮮血がドバッと出て
    恐怖を感じで仕事お休み
    いただいて行って来ました😭

    卵巣子宮は異常なく
    あとは血液検査と頸がんの
    結果待ちです😭

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?😭
    鮮血は生理とかではなくてですか?それは怖かったですね😭

    何もない事を祈ります😭
    私も勇気を出して行かないとですね😭😭😭

    • 10月30日
  • kmam

    kmam

    先生曰く排卵出血ではないかと。

    行くまで勇気いりますよね😭😭

    • 10月30日