※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dで茶色のおりものが出て、基礎体温も下がりました。初診は6w4dで不安です。同じ経験の方いますか?

現在6w1dなのですが、昨日から茶色のおりものが少し出るようになりました。

しかも昨日は基礎体温も下がり...
(いつも37℃くらいでしたが昨日は36.7℃で今日は36.9℃でした。)

初診は6w4dで予約をとっていますが、子宮外妊娠?化学流産?稽留流産?と考えてしまい、毎日不安です。

このくらいの時期に茶おりや基礎体温少し下がったけれど、無事妊娠継続されている方いますか?😢

コメント

ママリ

こんにちは!!
妊娠初期本当に不安ですよね😭
私はちょうど同じくらいの時に茶おり+少量の出血が1週間くらい続きました。
妊娠確定後心拍確認前で本当に不安でした。
予約より早く病院を受診しましたが、初期の出血はたまにある事。何もできないから様子見るしかないと言われました。
1週間経ち出血も茶おりもおさまり無事心拍確認できました。

心配であれば早めに病院行くのが1番心も落ち着くと思います😭😭!

お大事になさって下さい!