※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

子供との日々の過ごし方に不安を感じています。どうしたらいいか迷っています。

家で子供をみていますが、毎日毎日何したらいいか分かりません。
支援センターに行ったり、
散歩や公園に行ったり、
家でおもちゃで一緒に遊んで
テレビを見て過ごす…
可愛さもあり、成長も感じますが、
毎日こんなのでいいのか不安になります。

コメント

ゆり大🔰

支援センターに行ったり、公園散歩などいっぱい行かれてて凄い尊敬します!

はじめてのママリ🔰

私は、出不精で毎日ゴロゴロしていてこれでいいのかって思っています😭

きなこ

うちも一緒です😅
なんなら今緊急事態宣言の地域で支援センターもやってないので、基本家でテレビとかでゴロゴロして家から全く出ない日もあるので、お出かけしてるかさん凄いと思います😊

🔰

夜、お昼もねてくれないので家事とお世話だけでもふらふらなので充分かと思います😂💦✨

理想とかけ離れた毎日で悩むし疲労困憊です😂💦

ちぴmama

うちも基本、自宅でテレビ観ながら一人遊び、寄ってきたら全力でスキンシップ、自宅敷地内を歩行練習(室内は歩けるけど、屋外はお靴の練習中で😅)、ぐずったら抱っこ。
これの無限ループですよ😂😂😂✨

まゆ

下の子はお姉ちゃんの幼稚園の送迎以外どこにも連れてってないので、色々されてるだけ凄いなと思います!
午前中、家事してる間に一人で遊ばせて、午後は園から帰ってきたお姉ちゃんと遊ぶだけの生活です😅💦